歯をみせて笑ってよ

声優にガチ恋 たのしいね

ちょっと耳貸してよ

こんにちは!今日も元気に更新します。

 

先日推しが出演していたイベントがありまして、その共演者の方が推しとふたりで撮った動画をアップしていて、それがも~~~~~~~~~~~~~~~かわいくてですね。また推しの見た目の話をしてしまってアレなんですけど、もうとにかくとにかく推しの見た目が好みど真ん中なんで許してください。

このブログタイトルにもしてるんですけど、推しはなかなか歯を見せてにこーーーっと笑うことがないんですよね。でも、その動画の中では推しがへへっと満面の笑みを浮かべていて、構えてる写真ではなかなか見られない貴重な笑顔に思い切り打ち抜かれました…。あ~推しが今日もすきだ~!という気持ちでいっぱいです。しあわせ。でももっとあんなふうに笑って欲しいんだよ…。推しには悪いけど推しは写真写りを気にしてないときが一番可愛いです。

 

今日も推しが好きでハッピー!この記事はここまでにします。また別のテーマで今日中に更新しようかな。

 

鍵垢ですがTwitterやってます。こっちには推しの名前も出してるんで興味のある方はどうぞ。@yabayaba_popo