歯をみせて笑ってよ

声優にガチ恋 たのしいね

わたし史上最高のわたしで

 

ちょっぴりご無沙汰です。いつも見てくださってありがとうございます。

次の更新は来月の接触の後かな~とか思ってたんですけどリアルが思ったより暇なのでちょっと近況でも…と思いまして。

 

推しに会いに行くための足を確保しました。ドドドド田舎に住んでいるので結構な大移動を強いられてます。初めての夜行バス…心底不安です。飛行機で移動したかったんですけどいい時間の便がなかったので致し方なく…これもいい経験ですよね。

何着ていくかすごく迷ってます。秋っぽいワンピース着たくて探してるんですけどまだ好みのものに出会えてないです。EATMEめちゃくちゃ好きなのに地元に店舗がない…皆さんのおすすめのブランドとか聞いてみたいです。

あと化粧品も気になります。わたしはデパコスちまちま買うよりドラッグストアでプチプラをわんさか買うのが好きでやめられないんですけど高いものがいいって言うのはわかってるんですよ…。これだけはデパコスにしとけっていうのがあれば助言をいただきたいです。るみこの下地とファンデは正直欲しい。

 

推しとの接触と言えど推しと実際に対面できるのはほんの数十秒。推しのためでもあるけど、やっぱり一番は自分のテンションを上げるためって言うのが大きいですよね…。あとは同担へのマウントとか。やっぱり推しに会うのにすっぴんで来る同担には女として勝ちたいじゃないですか…。めちゃくちゃ性格悪いですけど、接触の順番が自分の一つ前の人が外見に無頓着な方だったら、推しは多少なりともこちらの方にいい印象を持つだろうと思うじゃないですか…。まあ推しはガチ恋っていうかリアコいっぱい抱えてるのであんまりそういう同担はいないんですけどね。

 

何かまとまりがなくなってきたので今日はこの辺で。ここまで読んでくださりありがとうございました。