歯をみせて笑ってよ

声優にガチ恋 たのしいね

夜中にアイスはダメですよ

こんにちは。いつも読んでいただきありがとうございます。

Twitterでいいねってするみたいに、誰かが「わかる~!」と思ってくれてたらうれしいですね。なかなかリアルの友人とかヲタ友には言えないことも、ここで消化できているような気がしています。

 

今日は(今日も?)推しの話をします。

推しTwitterに自分の写真をアップしていて、それがまあ~~~~~かっこよくてですね。それを見た日は一日中「推し好き……」「推しかっこいい……」のどっちかしか言えなくなってました。このブログでも何回か書いてるんですけど、推しは一時に比べたらめちゃくちゃ肥えたんですよね。痩せろ痩せろって常日頃からぼやいてたんですけど……もう体型とかどうでもいい!死ぬほどかっこいい!好き!という感じで、自分が盲目ヲタクであることを痛感しました。

痩せてほしいとか言いつつもがっちりした頼れそうな体躯ってなんだかんだド好みなんですよねぇ……抗えない……でも夜中にアイス食べたり夜な夜な肉を求めて外食を繰り返すのはやめた方がいいと思うんだよ。去年はそこそこ着こなせてた衣装少しパツパツになってきてるの気づいてるぜ……という思考をいつもぐるぐるしています。アンチスレでは○○(出身地)産の黒豚とか書かれてるし。アンチスレなんか見るなって話ですけど。

推しが横に大きくなってファンに実害があるとすればプレゼントのチョイスでしょうか。実際にTシャツをプレゼントしたいと思って探してたんですけど、入らなかったらかわいそうだしあまりにオーバーサイズだったら申し訳ないしで、服は断念しました。ごめんね……

 

ここまでタラタラと書いたけど、どんなに肥えようがわたしは推しが好きで好きで仕方ないです。相撲取り一歩手前くらいまでなら許容できる自信もあります。でも服のサイズは公称があるとありがたい……な……

 

今回はここまでで。読み返してみると三点リーダーが多くなってることに気づいたんですけど、まあいいや。読んでいただきありがとうございました。