歯をみせて笑ってよ

声優にガチ恋 たのしいね

チョコプレートに君の名を

 

こんにちは、お久しぶりの投稿です。

今回ははじめてスマホから投稿しています。見づらい感じになってたら申し訳ないです……

 

推しが最近お誕生日を迎えまして、初のリプを送りました。今までリプを送ってこなかった理由として、うん、リプ送るオタクにどうしてもなりたくなかったんですよね……恥ずかしくて。あとリア友に身バレしたりするのも怖くて避けてたんですけど、やっぱり日付変わってすぐにお祝いしたくて当たり障りのない文章で送ってみました。見てくれたかな〜めっちゃソワソワしますね。リプ返したりいいねしたりする人ではないのでなんとも言えないけど、彼の励みになってたら嬉しいなあ。

 

声優のリプライ欄ってキモオタの巣窟だと思う(口が悪い)んですけど、お手紙よりも直接的なファンの声だし、意外と推しの力になるのかもしれないですね……と考えを最近改めました。各方面に土下座します。

 

最近の推しは髪型がちょっと変わって可愛くなった。でも痩せてほしい。痩せて。ほんとに。宣材の頃に戻ってほしいな。肥えてても好きだけど……。盲目クソガチ恋女なので……

 

話が二転三転して申し訳ないんですが、また違う話です。

最近推しの強火のオタクたちの顔を見る機会がありまして、まあ凹みました。推しのイベのために浴衣着てくる同担潰したい。接触までにセシルマクビーとかが似合う強い女オタクになります。全力でマウント取るから覚悟しとけよ、同担ども!!!!痩せます!

 

今回は雑記的な感じになって申し訳ないです。まとまりのある話を次はしたいです……

ここまで読んでいただきありがとうございました。